あなたが私にくれたもの! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

変なトラブルがあって凹んでいるが、シフト上日曜日の集荷しかありえないな・・・。

 

結局、他のサイトで購入することにしたよ。

同じところ(密林)ではちょっと不安だしね。

 

今回、マジカルミライ2016で買ったものも多々ありますが、頂いたお品物も数多くございます!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

みんなありがとう!!!!!

 

毛珠さんに頂いたお品物。

広島づくしって感じです!

特製のステッカーもいただきました!!!

あさみさんに頂いたものです。

このラバーストラップはミクシンフォニーのチケット特典とかで・・・

そんな貴重なものを。

そして会場でこれも・・・

つかまれセット!去年のマジカルミライでも買ったのですが、これをプレゼントしていただいて・・・。ありがとうございます!!!!!

さらに新しいねんどろいどプチを箱買いして、ミクさんをあげるっていうのですが、一応自分も予約はしているし、ミクさんはあさみさんも好きだからそこはこれ以上甘えるわけにもいきませんwwwお気持ちだけ嬉しくいただきました。

あと四日目のお別れするするとき、これもって!!!

ちょっと!!!!!!

どんだけぇ!!!!!!!

ありがとうございます!!!貴重なミクさんのデコステッカーを・・・

 

あとブログには載せられないのですが、毛珠さんとあさみさんにあるものをいただきました。大事に財布の中にしまってあります。お気持ちが嬉しかったです。ありがと!

 

あとはお姫様からこちらをいただきました!!!!!!!!!!

フェイスパックって書いてある!!!

干からびていますか!?

これをつけて写真を撮れということでしょうか?

YouTubeにのせろというのですかwwwwwwww

どちらにせよ、ハードルが高い!!!!!