悲劇!なんやこれわぁ!!!! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(。+・`ω・´)キリッ

 

今日は十五夜お月さんってことか・・・

 

妻が買ってきたらしい。

そして団子も・・

だが団子は2本!家には3人!

どういうことだ!?まぁ俺は食べないけどねwwww

昨日注文の・・・

Dockが来ました!

充電スタイルはナイス!さすが純正!

しかし悲劇はこれではない!

やっと届いたぜ!と思って撮影するも、なんか違和感・・・

ざわざわざわざわ・・・・・・

袋から出してつけてみると・・・

ガバガバやん!!!!

待て!ちゃんとiPhone 6sと5sように分かれているのできちんと注文するとき念には念を入れて確認した!

商品のバーコードの上にも5/5s/SEと書いてあるが、完全にこれは違う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アマゾンに返品するけどさ、なんでこうなる!?