マジカルミライ3日目! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

マジカルミライ3日目のブログです。

でも記憶も体力もぶっ飛び、本来は2日目かどうかもわからなくなっています。

楽しすぎた・・・

それもあると思います!

 

一番試練の3日目。

雨というコンディションがヤバス!

この中で俺は昼、夜ともライブ参加。

足はもう限界をとうに超えている。

寝不足も敵だ!

だが、それでいいじゃないかwwwwwww

 

 

ぱっと見、今までのミクさんじゃん!と思ったけど、衣装が変わっている!!!!

等身大は高いのかねぇ。まぁ、可愛いからいいか!

初日にはまばらだったマスキングテープを貼る壁がもう貼るとこないよ!!!

もちろん初日に3人で貼りました。

自分が夜ライブの待機中にこれをやっておきますか?と言ってくれたので、ぜひッ!と思ったのですが、すでに受付終了でした。

初日にやっておけばよかった。

これ、思ったよりも良すぎる!!!!!!!!!

来年もお願いします。来年こそは・・・

このスイフト、ヘッドランプのガラスもミクカラー!

あー、俺も欲しいなぁ。

昔は松田聖子とかそういうのあったね。よく考えたら後ろ見えないな。

でも可愛いからwwwwww

マジカルミライ界のパリダカール!?二輪部門!!!!!

ミクさんもすごいがBRIDEのシートなんてあるの?バイクで?

ちなみに英語圏の方はバイクというと自転車でバイクはモーターサイクルと言います。

これ豆ね。

 

あさみさんと毛珠さんはこの日は二人ともでコス参加!

二人ともお美しい・・・。

写真は当然あるのですが、心苦しいが、わしの一存では出せない・・・。

ご理解を。

 

お二人は昼ライブ→コスという流れで、自分は夜あるので幕張の駅周辺で待ってくれました。サンキューね、サンキュー!

そこでお食事とかしようとしたけど、混みすぎて移動!

八丁堀にて

ひゃぁー、生き返る!!!!

夜公演のエアコン効かな過ぎ!迷わずミクさん扇子で扇ぎながらの参戦でしたので。

 

そんでデニーズなんですが、俺は相変わらず喋っていて全然料理が進まず、味噌汁とかもすっかり冷え切ってしまった。

それでも何を話したか覚えてないなぁwwww

何を話したっけ!?