HAPPY BIRTHDAY!メラちゃん! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

今日はHEY!ボカロ部の有望な若手部員、Melaleucaさんのお誕生日です!!!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

僭越ながら我々、HEY!ボカロ部員でお祝いPVを作りました!

 

アレンジは不肖よっぴが担当しました。

兄さんボーカルはあさみさんです。

イラストは全員で(もちろんメラちゃんは違うけど)

 

まずはまなゆわママさん!!!

KAITO LOVEが止まらないご様子ですが、安心を!

俺もKAITO派に傾いていますwww

 

 

二番手はカープ優勝で気分アゲアゲアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

の毛珠さんです!!!!

 

 

三番手はコスプレに目覚めた超新星!!!

あさみさんです!カッコ可愛い!!!!

 

 

最後は不肖よっぴがしんがりを務めさせていただきます!

 

 

もうおじさんは歳をとりたくないけどwww

メラちゃんは夢も希望もこれからだ!!!!

夢の実現のために、ひたすら自分を信じて歩いてください!

駆け足はいらない。

疲れたら少し休めばいい。

そして歩き出そう!

 

Happy Birthday メラちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ