マジカルミライ2日目の出来事。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

マジカルミライ2日目も曇天模様ながら雨は降らずにラッキー池田でした!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

物販購入は済ませてあるから、ライブだけなら時間的にも軽い軽い!と思ったけど、よくよく考えてみると、初日はおしゃべりに夢中になりすぎて写真をあまり撮っていないのに気がついた!

 

ただ、いくら小型な一眼レフとはいえそれなりに重いので、2日目はスマホのみで勝負!

 

しかし入場待機列がぱねぇことになっている情報が入り、実際行ってみると並んでいるとライブに間に合うかはわかりませんと言われた。

 

俺は別のホールにひとまずガラをかわすことにした。

 

それで11時30分ぐらいになったところで再び入場口をみると、おお!!空いているではないか!

 

というわけでライブの始まる12時30分から逆算して、12時15分までギリギリ写真撮影隊。

 

のっけからすいません。こういうの好きなんです。

参加したっぽさが三度の飯より好きでwwwwwww

クリスタアップデートされ3Dデッサン軽くなったみたいです。

それを動かす人間マウスいいですね。値段聞いてびっくり!

12万だって!

コスの人ではないと思うけど・・・

ライブ会場内に入ると座席表が!

来年のマジカルミライも幕張メッセで決定らしいので参考になると思う!

 

そして昼ライブが終わったらソッコーで東京は秋葉原を目指していきました。

別部隊は神社やスカイツリーなど言ってたそうです。

アキバで合流!

 

そしてあらかじめ予約しておいたレストランへ!

焼肉のトラジ、秋葉原店です。

みんな写真撮り忘れた!とか言って慌てて撮る。

俺もつられて撮る

コースにしたおかげで少量づついろんな味が楽しめました。

カルビとかマジ最高!でしたね。

毛珠さんとあさみさんはお昼は「俺のフレンチ」でだったようです。

毛珠さんが「今日は贅沢過ぎるぅ」と言ってました。

誕生日の日は残り物とかで食べたとか、そんなん話題になりましたねw

 

そのあとはカラオケ2時間半!

ゲーセンで遊び、お茶したかったけど空いている店がなさそうで解散に。

次の日あさみさんが一番きついしね。

思った通りの荒行のような待機が待っていた・・・

 

ちなみに写真とかは本当は載せたいけどきりがないいので、HEY!ボカロ部の皆さんにはのちほどグードラでフォルダを作り共有します。

そんで毛珠さん、あさみさんのコス写真は二人の共有にして出してもいいや!っていうのはご本人から皆様に共有化する予定でございます。

今しばらくお待ちを!