マジカルミライ初日の出来事 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

あっという間の3日間のマジカルミライが終わってしまいました。

 

ほぼ毎年ぼっち参戦だったのですが、今年は愉快な仲間がいてめっさ楽しかったです!

 

ただぼっち参戦の時は基本ヒマなのでその場でブログ更新とかしちゃうんだけど、おしゃべりに夢中になって写真はもちろんの事、買ったグッズやもらいものの整理もつかず。

この休み中には厳しい・・・

 

初日の幕張は完全ピーカン天気!

俺が一番早く来て、とりあえず物販待機列に並び、事前通販で買い損ねた毛珠さんの分もまとめて待機!

その間、あさみさんと毛珠さんがミクコスの準備や段取りなどを。

 

はい!どこからどう見ても初音ミクです!!!!

パネル展示は迫力満点!

我々のささやかな祭壇wwwww

あさみさん、どうしてもこれが欲しかったみたい。

 

そんで夕方からの40mpさんやKzさんらのオープニングスペシャルライブを3人で見て、足早に東京に。

東京丸ビルにて夕ご飯はハワイアンバーガーのクアアイナで食事。

 

なぜか二人とも写真を撮り出すから俺もwww

この後トマトと玉ねぎをよけておいたら毛珠さんに笑われたwww

 俺のポテトだけ別盛りにwwww今までそんなことなかったのに!!!!!

ここからなんだけど、夕食時におしゃべりばっかりして全然食が進まない!!!

つまり残してしまった!

いつもならこんなことはないざんす。

腹も減ってたのに・・・(´・ω・`)

 

あっ、この時から禁酒解除www

DJライブとかで飛び跳ねていたら、すでに足故障wwwwwwwwwww

歳を考えろ、歳を!と自分に説教したいわ。

 

充実した初日でした!