マジカルミライ1日目かな? | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

はいさい!

よっぴです!!!

(。+・`ω・´)キリッ

 

いつもは当日中にある程度ブログ記事を書き上げていたけど、今回は全く・・・

 

時間がない!wwww

帰ってくる時間が12時過ぎだもの。

グロッキーですwww

 

というわけで最初はとりとめもないことを。

もう、俺も出なくちゃいかんのよ、幕張に。

後で写真を整理するけど、歴代のマジカルミライのパネルが展示されていたよ!

やっぱり今年のビジュアルは可愛い!

ピアプロの壁、ボカロ部参上だぜ!

いずれ頂点(てっぺん)目指すぜwwwwwww

 

電子版のピアプロの壁もあった。

自分のスマホで絵を描き、それが転送できるというもの。

 

俺。

毛珠さん。玄人っぽくレイヤーがないと描きづらいぜ!レイヤーがないと!と連呼してましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww筆圧がぁ!とかwwwwww

レイヤーはありますwwwww

 

照れるあさみさん!

急にテレ出したあさみさん。

アップはないかららしいが。

だって背景がボケた方がいいでしょ!?

あーもう時間ない!また!