台風・・・ヤベェって | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

台風すごすぎだよー。

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

まぁ、あまり詳しくは書けないがよくあんなことをしていたと自分でも驚きだぜwww

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

それはそうと帰りの電車。

 

以前台風で電車が止まった時があってその時は必死にタクシーを探してようやく帰ったことがある。

遅れや運休していないかを公式ホームページで見ると、家までは影響がない様子。

でも情報の遅れも考慮に入れて、twitterで検索すると・・・

 

〇〇線、最強なはずなのに止まっている!!!

とか出てきてさ、マジかよ!ってなったわけ。

 

でドキドキしながら乗り換え駅まで行ったら何のことはない。

まぁまぁ普通に動いているwww

もっとも俺が乗った電車は東京を超えたところまで行く電車だったが、我が家の隣の駅止まりに変更になってしまったwww

俺は影響が全くないが、これはがっかりな人も多いだろう・・・。

 

帰りに本屋さんによって昨日、ヨドバシやアマゾンで見ていてどうするか迷っていた本が売っていたので中を見たらこれは良さそうと思い購入!

 

 

DTMではReal LPC4は便利でかっこいいけどやっぱり自分で弾けるようになった方がいいのも事実。

でもギター練習は練習として棲みわけて楽しみます。

 

怖いのはヒットソングと出ている曲の半分も知らないことwwww

最近アンテナ低いからなぁ。

反省。

(´・ω・`)