【悲報】初めてのブロークン | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日は長い勤務でお疲れですwwww

 

まぁ、こんな時でもちょこちょこ作曲と思しきものをいろいろ試したり、本を読んだり・・・。

でも理論ばかりじゃ頭でっかち。

そこはフィーリングを大事に。

 

このあいだの連休中にプライベートスタジオのお掃除をしていました。

 

掃除機がコツンと当たったのはわかっていた・・・

 

でも、でも、あの衝撃でこんなことになるなんて!!!!!

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

figmaの棒が折れた・・・・・

(´・ω・`)

破片はそのままリンちゃんの背中に。

幸いあんまり深く差し込んでなかったので、折れた部分の摘出手術は成功したが・・・。

 

完全に自立できないのでどうするか・・・

このパーツだけは売ってないんだろうなぁ。

中古のfigmaだったから最初から弱っていたのかなぁ。

コレクションケースにしまっておこう。

コレクションケースの中も整理したいとこだ。

 

では!

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~