連休最後のひとり打上げにつき | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(・∀・)ニヤニヤ

 

今日から帰省ラッシュのようですね。

自分は明日から仕事です。

あー、休日は早く過ぎてしまうもの・・・

 

朝起きるの辛かったけど、サッカー観戦。

 

勝ったけど、残念。

やはり勝たなきゃいけない時に勝たなければ。

この悔しい思いを忘れちゃいけないぜ!

 

ひとり打上げ何にしようかな?

と思ったけど、やはりひたすら曲作りに邁進したいとの思いからコレにしました!

 

 

 

 

EZ KEYS GRAND PIANOです

もはや箱の中にはインストールガイドとシリアルナンバーしか入っていません。

ディスクとか時代遅れか!?

 

ちなみにヨドバシカメラで買ったものだけど、きちんとクリプトンさんのサポートは受けれます。ライセンス番号のカード入っているので安心です。

今回はポイントを使ったのでほとんど持ち出しゼロwwww

でもいいものだよ〜。

 

夏まだまだ暑さ全開だけど、お盆休みでゆっくりしてください。

(o´・ω・`o)ノシ