MDR-ZX770 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんにちは!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

休みの2日目です。

変な時間に起こされたので、眠いですw

バスマットが洗い終わったら、干せと言うミッション。

朦朧としながら聞きました。

もちろん実行済みです。

 

マジカルミライも開催まで30日を切ったよ!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

そろそろ支度をしないとな。

えっ!?気が早すぎ?

まぁ、3日間あるんだて。前準備は必要だぜ。

 

一人打ち上げ・・・ということではないかもなんだけど、ふだん使いのヘッドフォンを新調しました!!!

 

現在使用中のもの

特に不具合があるわけでもなく、気に入っているがヘッドの部分が痛んできた。

似たようながあるかなと探してみたら、2種類あった。

高いのと安いの。2000円ぐらいの差かな?

米とかを買いに行くついでに、今コジマ電気に行ってきた。

去年の電子レンジの時のポイントがあるので使っちゃおう。

でも通販のほうが安かったんだけどねwww

 

安い方(660)でいいかなと思ってたけど、装着感は770の方がいい!

2、3年使うからいいのにしておいた。

AROUND EAR STYLEというのが660との違いです。

耳をすっぽり覆っている感じかな。

視聴しなかったけど、まぁ、こんなものでしょ。

高音の抜けはイマイチか?

まだ慣らしとかしてないけど、外でのリスニングだから問題ないか。

それよりもコードが片出しは楽ですな。

 

色はもちろんターコイズブルーです!

(。+・`ω・´)キリッ