まったりオリンピックでどうでしょう | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(o´・ω・`o)ノシ

 

今日は東京の最高気温37.7℃!!!!

体温より高いではないか!

そして他のところでは39℃以上!?

ミク!?

そんなんじゃ無ぇ!

シャレになんねぇ!

 

でも俺は・・・

 

今日から3連休!

ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

別に盆休みとかではないです。

日曜とか仕事だったからね。

 

だから昨日結構夜更かししてしまい、寝たのは2時半か・・・。

ゆっくり寝る予定だったが、7時になぜか目覚ましが!

妻がセットしたようだ。

すぐ止め、時計をパス。

そのあと意識が朦朧としてまた寝ていたら、妻が「電子レンジとか冷蔵庫って同じコンセントを使っている?」と聞いてきたけど、眠くて「冷蔵庫は独立コンセント!」と言って寝てた。

 

10時に美容院を予約しているんで起きて、電子レンジを使おうとしたが電源が入らない!

あれ?コンセントが抜けたのか?と思ったがちゃんと刺さっている。

 

冷蔵庫を開けた時冷えを感じたがす庫内の電気がついていないぞ!

すぐ違和感を覚えた!

これは!ブレーカーが落ちているぞ!

慌ててブレーカーを見ると、小さいのが落ちている!

おそらく電気ケトルと電子レンジを同時に使いやがったな・・・・。

おいおい、1000w以上あるものを同時に、そして同じ系統の電源で使うなよ。

火事にだってなるぜ。

とは言っても妻にはわからぬか・・・・。

 

いつも尻拭いは俺だ・・・。

 

一人打ち上げ何にしようかな、と思い髪を切った後ソラマチに行くが小さなお友達がわんさかいるぜ!

なすすべなく、退却。

 

ただいま、まったりまた曲を製作中・・・。

(・∀・)ニヤニヤ