できたぜ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

みなさんカンバンは!

(・ω<) テヘペロ

 

梅雨明けのTOKYO。

暑いですwwww

マジぱねぇ!

 

今日は引きこもってPV作りと思っていたけど、コンタクト検診に行ってきました。

混んでなくてよかった。

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

そんで、ここのところの疲れから、プチ贅沢。

リラクゼーションマッサージに行ってきた。

 

そこって指名できるみたいだけど、ハズレがないというかみなさんうまくてね。

今日も初めての人だったけど、首とか横に曲げられて「えっ!?やばくねぇ!?」と思ったけど、そこからぐーっと肩を押されて。

また気絶してましたwww

 

体のメンテ終了で本意気で作業再開!

というわけで

「愛⭐️夢⭐️マジカルミライ」のPVが

完成しました!!!!

もうすでにYouTubeにはアップロード済み。

埋め込みコードはグルッポ掲示板に出してあります。

 

かなりの作業スピードで作ったけど、手抜きは一切なし!

最新作にして最高傑作ですwww

みなさんの素材に助けられました!

サンキュー、サンキューね!

ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

この曲をひっさげて、マジカルミライ2016、幕張メッセに殴りこみだwwww

 

はい、これで今作っているソロ曲にリソースを割くことができるぞ。

wktk