月末かよ、もう。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

゜+*:.(●’v`*pq)

 

今日は東京雨でした。

明日も雨かな?

 

ポケモンGOが流行っているとかで、まぁ、まったく興味はないが任天堂やマクドナルドの株価が上がればいいんじゃないかなwwww

 

でも絶対ホームから落ちるやつとか出てくるって!

死んじゃうから気をつけろよ。

俺も電車を待つときは白線の内側を大幅に余裕を持って待つことにするよ。

ドン!とやられてあれ?なんてシャレにならんからね。

 

月末なんすね、そろそろ。

精算するのは俺の役割なのんで、今、ソッコーで処理!

 

でもそこへきて息子と今後の塾の継続や勉強に対する姿勢などの話し合い。

妻は感情で気が変わるので、話にならねーし。

まぁ、ややこしい話だけどさ、リアルを認識しているかどうかなんだよなぁ。

こうなって欲しいとかは後の話でね。

ざっくり言うと崖っぷち。

 

息抜きと称してのギターも取り上げたwww

2時間も弾いているんじゃ息抜きじゃねーし。

でもヤメたかったらそれでもいい。

自分でやるというなら最後までやり抜いてみろ!

そんで俺を超えたら大したものだ!とwwww

 

俺の出身校以上なら30万のゲームPCを買ってやると言ったが、そのハードルは変わらないのかと聞かれたが、そんなことは当たり前。

欲しかったらやってみろ!

まぁ、負けるカードにチップは貼らない主義だがねwww

 

あー疲れたwwww