進捗です! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(・∀・)ニヤニヤ

 

今日は曇りマークだけど、一時的に雨が降るなんて言ってたけど・・・

 

ほとんど雨!

(´Д⊂グスン

 

それよりポケモンGO、やっているかい!?

俺?

そんなことはしないwww

 

俺はこっちで忙しい!

 

ただいま線画入れてます!

ただね・・家の中で妻と息子のゴタゴタで、イマイチ集中力というか、ファンなフィーリングになれないので、続きは明日!

2016公式タイプに仕上げますが、ヘッドフォンは無理なのでご容赦www

 

自分の残りのイラストはこのミクさんと、リンくん、いや違ったwwwレンくんの2枚です。

レンくんの支援ウェポンが届かない・・・。。(´д`lll)

 

でも締め切りには間に合わせますのでよろしく!

 

7月25日締め切り

8月5日20時配信です。

融通は利きますので、その折はプライベートオフィス39までご連絡ください。

 

さぁ!もうちょっとだよ!!!!!!

ファイト!

(。+・`ω・´)キリッ