SNOW MIKU 2016 figma | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

あー3連休も終わり、また仕事に励まないと・・・。

休みはあっという間ですわwwww

 

今日はイラストはお休み。

さすがにしんどいwwww

まぁ、締め切りまで5日、明日からだと4日だから間に合うっしょ!

(・ω<) テヘペロ

 

今日はソロ曲のアレンジ作業にと思ったが・・・

ぐちゃぐちゃwww

これって俺の方向性が決まってないからなんだよなぁ。

それにギターパートを自分で弾いてみようとしたら、音が出ないとかトラブルが。

ほんの1個のチェックマークが外れていただけなんだけどね。

 

でも俺はコードチェンジはおろかコードすらもまともに弾けないから、一つずつと思ったが、時間がかかりすぎるから今回はやめwwww

でも実験の結果、弾けなくても曲としては成立しそうだから、次回の課題に。

同時並行的な楽曲制作なら、あまり完成も急がないでいいだろう。

 

さて、今日はある品物が届きました!!!

 

 

SNOW MIKUのfigmaです!

ねんどろいどにしようか迷ったけど、今回はfigmaをチョイス!

2つ買えばいいじゃんって!?

事情っていうものがあんだよ、大人にはwww

 

別にいじり倒して遊ぶとかしないけどねwww

当分はMacの周りに置いておきます!