とりあえず・・・限界wwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

。(´д`lll)

フゥ・・・・

休み二日目だが・・・

疲れているwwwwww

あー糖分足りないなぁ。

脳みそ使いすぎだwwww

 

KAITOはねぇ・・・

出てくるパートに比べて描く人が多いからねぇ。

出番はないと思うけど、一応出しておこう!

 

さぁ、巻いていこう!!!!

 

すいません、やっちまった感がぱねぇんですけどwwww

 

今日はソロ曲も打ち込みました。

Aメロ、Bメロ、サビと入りました。

あとはアレンジと展開ですなぁ。

もう考えるのは限界だから明日に!