サマーアクションシリーズ第二弾!告知! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(・∀・)ニヤニヤ

 

まだ梅雨は明けていないけど、すっかり夏な感じ!

まぁ、ただ暑いだけだけど。

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

さて、HEY!ボカロ部一周年記念。

サマーアクションシリーズの第二弾

マジカルミライ非公式イメージソングの配信日を決定しました!

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

思い返すと・・・

 

2014年!

 

 

2015年!

 

 

 

そして・・・2016年!

 

マジカルミライへの愛情をこれでもかというくらい、ありったけの愛を込めて製作しました!

曲のタイトルは・・・

「愛☆夢☆マジカルミライ」

リードボーカルは初音ミク!!!

そしてクリプトンファミリー全員で歌い上げる渾身の一曲でございます!

気になる配信日は・・・

2016年8月5日20時一斉公開です!

お楽しみに!

 

以下業務連絡ですwwww

イラスト入稿最終締切は7月31日でよろしくです!

7月25日に変更します!

一年に一度のビッグフェスティバルです!

お好きなフィギュアの写真なんかもどうぞ!!!!

(尺の関係上カットされる公算が高いですが、各部員お好きなようにいつも通り作りましょう!)