名物!風流!一人打ち上げ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

ちゅーす!

(・∀・)ニヤニヤ

 

雨降ってきた!?

昨晩は変な人にtwitterで絡まれて気がついたらMacの前で気絶してましたwww

椅子に座ったまま寝るとは・・・

 

今日は「ねぇ、知っている?」の一人打ち上げです!!!!!

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

内容は・・・

仕事の疲れとともに、やはり作品をロールアウトさせるまでは気が抜けないというか。

疲労が蓄積。

ということで、打ち上げ内容は。

 

リラクゼーションマッサージ(60分コース)!!!

途中から気絶してたねwwwww

90分コースも考えたけど、90分2回なら60分3回の方がいいような気がする。

マジで気持ちよかったです。

特に昨日の夜と今日の朝はイラスト制作でMacの画面、ガン見だったからなwww

 

それでリラックスしたところで、

ケンタッキーのチキンフィレとレッドホッドチリペッパーとポテト、そしてスーパードライ!のパーフェクトな組み合わせ!全盛期ならここにとんかつサンドも加わっていただろう。

今日は水曜なので

はい!マガジン!

徒然チルドレンは相変わらずいい。

あとアニメスタートしたDAYSも好き!

 

酔っているけど、イラストの続きをやるか!