締め切り!?No!Problem! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

連休と言ってもあっという間じゃなぁ。

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

でもこのそこそこ充実できましたwwww

楽曲はほぼ完成!

あとはゆかいな仲間たちが各自のボカロパートを入れてくれるのを待つのみwww

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

イラストも「ねぇ、知ってる?」は2枚描くつもりでいたので、2枚目を。

 

ボツったのもあるんだけどねwww

今日は本屋さんでポーズ集みたいの選んでたんだけど。

トレース可とかのさ。

でもイマイチ決定打に欠けるというか・・・。

値段も高いしね。

(´・ω・`)

 

と思っていた時、待てよ!

最高の3Dデッサン人形があるじゃんかよ!

 

figmaのミクさんじゃけ!

自由なポーズもなんのその。

人形じゃけトレースも問題なかろう。

そして練習にも最適じゃけぇのぅ。

関節が丸いのは自分の脳内補正をかまして。

 

そうして、ずっとかかりっきりで今、できました!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

完成!

v(。・ω・。)ィェィ♪

グードラアップ済みです。

背景なしもご用意できましてよ。