第二関門突破! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

真夜中のファンタジスタ、よっぴです!

(・∀・)ニヤニヤ

 

今日と明日はお休みです。

連休っていい面と悪い面両方。

次の日も余裕の休みで、気持ちがおおらかになる一方で、次の休みの間隔は長い・・。

 

今日はいろいろ締め切り間近のものをと思いました。

優先順位はイラストだけど、これは一枚は描いているがもう一枚。

いちばん苦手なジャンルであり、かなりいい加減な仕事になりがちなジャンルでもあるwww

まぁ、それではいけないけどね。

 

あとマジミラソングの歌詞とMIXというか楽曲の完成度をさらに進めること。

 

またこれがいうほど簡単ではなくてね。

MIXに関して言えば、聴きながら感覚というか勘で行ける部分が大きいが、歌詞となるととにかくペンティアム2ぐらいの古い頭をフル回転。

マジで鼻や耳からプシューって煙が出ましたwwww

 

 

でもなんとか歌詞完成!

こんなもので勘弁しておくれ、みんな。

掲示板に出してあります。

あとボカロチームはボーカル入れよろしくです!

いつも思うけど「ららら」で歌うより、歌詞が入ると雰囲気がガラッと変わるので、歌詞入れは迅速に行いたいものだと実感。

まぁ、ひとつ区切りがついてイラストも描いてたが、うまくいかないので今日は打ち切り!

明日本気出す!

では!

以上wwwwwwwwwwwwwwwwwwww