鋭意制作中!!! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

今日は午前中は結構な雨だったけど、午後から晴れてラッキー!

 

そして今日で・・・

マジカルミライ、80日を切りました!

でもなんだか最近疲れがどっ!と出て、電車の中でも寝ちゃいそう。

ほんの少しだけど風邪っぽい症状もあるので、ビールはなし。

珍しく甘いものです。

コーラもゼロではなく砂糖入りのもの。

疲れているんだなぁ・・・多分。

気疲れもあるwwwww

なぜならガキの夏期講習とか予想外の出費というか、金策に追われているwwwww

ボーナスなどなんの楽しみもない(涙)

おいおい!PS4ならVR付きも買えるし、iMac27inc.買えるじゃん!

マジでやるんならしょうがないけど、どこまで本気なのか・・・。

 

いろいろMacでやりたいことはあれど、すぐに形になるものではないためまとまった時間が今、最も欲しいwwwwww

 

ではあるが・・・

「ねぇ、知ってる?」ようのイラストだけでなく今はこれも準備中だ!

ただいま、一つ一つ丹精込めてパーツを製作中!

うまく動くかどうかは、最後になってみないとわからない。

 

あとはギター練習でもしますか・・・。

それでも今の練習曲は3ヶ月かかるだろうと思っていたけど、なんとかなるものだ。

あとはミスなく弾けるようになれば。

そろそろコードで弾く練習も取り入れたいぜ!