ほぼ一年ですね! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

今日は体調不良でして・・・

いろんな意味でヤバかった。

 

明日はちょび長い勤務だけど、明後日はいよいよ光回線開通です!

楽しみ!

もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

 

 

というわけで、イラストのような細かい作業はちょっと無理っぽいが感覚に頼れる楽曲作りなら。

 

とは言っても簡単に歌詞は浮かばない。

でも頭から考えなくてもこういうのはいいんだ。

途中途中でも。

 

んで、一番の大サビっていうかな?

一番盛り上がるところ。

 

ミクさんのソロで入りながら、クリプトンファミリー全員で歌うところ。

 

バッチリ決まりました!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

全ての歌詞が決まったらボーカロイドデーターを上げますので、それまではMP3にてイメージ固めをしてください。

もちもちのろんで曲のイメージからイラストもOKですよ!

 

HEY!ボカロ部も結成1年を迎えるんだけど、予想をはるかに超える活動内容だったなと振り返ります。

動画もみんなお手の物だしね。

それよりもビックリなのが、初期はうちのミクさんとあさみさんの兄さんだけだったのが二人合わせてクリプトンファミリー勢揃いで、もともとイラスト専門のまなゆわママさんと毛珠さんまでボーカロイドを導入wwwwww

全員持ってる!

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

今回はオレとあさみさんとメラちゃんの3人がボカロパートを打ち込んでいきます。

 

もっともオレはこの夏の大型企画が終わった後の特別企画も練っているんだけど、これも無謀じゃなくなっているんだよなwwww

まぁ、みんな、楽しみに待っていてよ!

 

「ねぇ、知ってる?」はもちろんのこと、マジミライメソンは気合い入れていくよ!

去年以上のいいものを作りたいね。