「ねぇ、知ってる?」のイラストとりあえず | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

今日は月一のクリニックに行ったり、整骨いったりしてたらもう13時近く!

そして掃除したりね。

っていうか、光回線のケーブルは電話回線のとこを通すのか?エアコンダクト?

よくわからないのね。

ある程度お片づけを。

 

毛珠さん、初作曲のPV用イラストを描きましたよ!

 

派手な背景のと

マカロンだってwwww

背景なしのPNGもグードラにて一括フォルダに入れてアップロード済みです!

 

モデルはモニタースピーカーの上に暫定的に置いてあるミクさんを見ながら描きました。

 

次の休みの日にもう一枚描きます!!!!

よろしく!

(o´・∀・`o)ニコッ♪