近代化改修・序 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

おはよー!!!!!

今日はこれから仕事だよーん。

かったるいけど、マイペースで頑張りましょうか。

(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

我が家にこちらの荷物が届きました!!!

なんだ!これは!?(゜Д゜;≡;゜д゜)

モデム?っていうかルータっていうの!?

3月ぐらいにADSL8Mから12Mに変更しましたが、確かに下りはまぁ快適になりました。

動画とか普通に FULL HDで観れるしね。

普通に使う分にはこれで十分なのだが、やっぱり上りは遅いwwwwwwww

。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

なんで今時ADSLなのかって?ゲスい言い方をすると「ケチっている」からwwwww

それだけではなく固定電話の番号とかそういうのがね、どうなるかがよくわからんかったがそれも心配はないらしい。

 

そう・・・

やっと我が家も・・・・

海鮮回線開通間近ですwwwww

本当は最短で今日開通できたんだけど、仕事あるから金曜日予定にしてもらいました。

 

上りも下りも1Gなので(ベストエフォートだが)、これからは動画のアップロードもOSやLogicの追加コンテンツのダウンロードもどんとこい!だ!

それにこれからはMMDもあることだしなwwww(未インストールww)

 

当然近代化改修・序があれば破もあるわけだがこれはもうしばらくお預け。