HEY!ボカロ部、進捗状況 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんにちは!

コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!

 

昨日の疲れが取れないけど、まぁ張り切って頑張りますかwww

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

全然関係ない話だけどね。

電力自由化ってあるでしょう。

あれ、我が家は東京ガスを選択しました。

そしてガス料金の請求書がポストに入っていて、明細を見ると・・・

 

ガス料金がいつもの倍!

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

マジでメーター壊れていると思っちまったぜ。

ところが小さい字で電気とガスに分けられている。

なんだ、同時請求かよ!

でもお年寄りとかわかんねぇーんじゃね?

安くなっているかはわからないが・・・

たとえ安くなったとしてもガキが一日中エアコンつけっぱで、学校行くときも切るの忘れたりするから、エアコンの電気よりオレがキレる!

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

さてボカロ部の大型企画。

2曲同時進行!

 

まずは毛珠さん初作曲の方はめっさ早く進んでいます!

予想外!オレ、ナイスガイ!(嘘つきました)

 

もっと時間がかかるかな、って思ったけどもう曲はできたwwww

あとは歌詞だけど、こちらは初物ということもありギリギリまで毛珠さんに考えてもらう方向です。

可愛らしい曲で、今までのボカロ部の曲とは一線を画す意欲作にして問題作wwww

甘い歌詞を考えてもらいましょう!

 

そして俺がメインで作る、マジカルミライ2016非公式ソングもらららのボーカルまで入りました。

今年は去年と違ってフルメンバー!

6人全員です!

 

メラちゃんのKAITOにもワンフレーズ歌ってもらうため、尺を取ってあります。

だから試験勉強に専念しておくれよ!

 

ぶっちゃけ毛珠さんの曲の方がいいな・・・というのは内緒だぜ!?

 

というわけでHEY!ボカロ部、部員の皆様、2つのグルッポ掲示板覗いてください。

よろしくです!

(▰˘◡˘▰)