LIVEでした! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

あー日にち変わったねwwww

(σ・∀・)σ

 

今日は久しぶりのTHE STAR CLUBのライブに行きました。

昔は割とよく弟と行ってたんだけどね。

いろいろありまして、今は音信不通とwwww

まぁ、いろいろあるわね・・・

 

 

これを撮影したら変な女に声かけられたが、変なのは無視が一番!

 

意外と道玄坂がキツイwww

体力は年々衰えていくのである。

 

んでつきました!

WESTがあるということは、そうです向かい側にEASTがあります。

EASTの方がハコがでかいんだっけかな?

 

THE STAR CLUBのライブでファイナルはここが多いよね。

スタートは新宿LOFTが多い。

 

休み取れそうなら行きたいな。

ダブルアンコールの後にイメージビデオみたいのが流れて、またアンコール!?と思ったら来年の40周年のGIGの紹介だったwwwGIGっとさせるなよwwww

 

去年VoのHIKAGEさんが急性心筋梗塞でICUにいたってオレ知らなくて・・・。

だから今を大切にしたいと思ったよ。

でも死んでいて何の不思議もない状態だったらしいけど、HIKAGEさん不死身だから。

 

LIVEは好きな曲も演奏してくれたんでよかったです。

でもやっぱり耳が痛いwwww

この爆音のせいで演奏が上手いとかどうとかはいつもわからない。

でもPUNKだからいいんだろうな、これで。

 

帰りの夜風が心地よかったです。

 

明日はHEY!ボカロ部大型プロジェクトの進行を記事にしようかな。

 

では!

(▰˘◡˘▰)