色々、アゲイン! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

今日はあいにくの雨。

でも土砂降りとかでなくてよかったよ~♪

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

昨日はマガジンを買いに行く時違うローソンへ行ったら、ミクさんチョコなかった。

 

んで今日は帰宅前にこの間買ったローソンへ行ったら・・・

 

あった!

(o´・∀・`o)ニコッ♪

また二個だけ購入。

多分補充はされていない様子。

限定なのかな・・・。

俺的にはチョコよりも黒ラベルなんだけどwww

 

それで出てきたカードは・・・

 

 

 

 

やったー!!! 

ミクさんだ!しかも可愛い。

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

裸!?と思ったが水着か、これ。

こんな人がいたら恋に落ちる音がしてしまうね、きっとwww

 

んで・・・

またメイコ・・・(ノ_<)

いや、別にこのカードは可愛いし、浴衣姿もまたいいんだけど・・・

2枚はいらないwwwww

 

というわけでアーモンドチョコはこれでシメですな!

 

それと先ほどまであさみさんのブログ記事を参考にしながら、windows10にてMMDのインストールを試みたが・・・

 

不発!!!!

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

エクスプローラから階層をたどると、リムーバルディスクとかの一覧が出てきて、やったぜ!と思ったが全然やってないwwwww

おそらくインストールはできたっぽいが意味不明のエラー表示!

 

あさみさんが紹介してくれたサイトを覗くと、どうやらwin10はこういうことがあるっぽいが、とにかく何もかもがわからない状態で・・・

 

出直します

(´;д;`)ヤダ

 

windowsに慣れるところから始めないとダメだ・・・

何とまぁ、Mac OS Xの居心地の良さよ。

windowsの中で俺の頭から煙が出ていたからね。

( ゚∀゚; )タラー