敗走・・・ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんにちは!

コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!

 

なんだか疲れがたまっているよっぴです。

昨日はサッカーも負けて、酒もなんだか変に酔っ払い・・・

 

何もせずに撃沈!

。(´д`lll)

 

そういう日もあってもいいじゃないか。

 

今日は歯科と整骨。

妻のご機嫌取りのため車で(これ重要w)ご飯食べに行き、洗車して、車内掃除してとまぁ、割と身体動かしました。

 

本屋に行ったらもう出てました!

 

カイジもいいけど、最近はホント、トネガワがやばすぎるくらいおもろい!

 

それと・・

ついに・・・・

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

MMDはじめました

wwwwwwwwww

うちのiMacにせっかくwindows10をインストールしているから、そろそろ重い腰でもあげるかと思い購入。

ほんのさわりだけでもと思ったが・・・・

 

【悲報】インストールDVDの使い方わからず!!!!

 

一応本には従ったつもりだけど、ゲイツさんとこのOSが俺は苦手で・・・

 

ビビって退却!退けぇえーーーーーーーー!!!!

 

前途多難な匂いがぷんぷんするでぇ!

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!