心の中で傘をさして・・・ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんにちは!

(。+・`ω・´)キリッ

 

今日は月曜。

雨も激しいし、ボヨヨーーーーン!!!な感じの人も多いと思うが・・

俺・・・

 

休みで助かった!

もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

 

午後から晴れると言ったくせに、まだ降っているよ。

コーヒー飲もうと思ったらフィルターなくなってた!!!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

この雨じゃあなぁ・・・

自販機すら行きたくねぇ・・・

 

例のチョコ。

まだ見つかってないぜ、ウッシッィ!|д・)チラッ

でも昨日、近くのスーパーに行ったら・・・

売っていた!

よくわからないけど、このチョコって2種類あるのかな。

中の袋の色が違ってたんすけど。

外の箱も微妙に違うような気が・・・気のせい!?

これは野菜室の奥にビニールに包んで保管だ!

( ´_ゝ`)

ミクさん来ず!

でも全部で7種類って書いてあるし。

もういいな

と言うか・・・

冷やしたら絵柄が変わるってネタだべぇ!!!!!!!!

マジでカードだけ冷凍庫に入れちまっただよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

そんなわけないよなwwww

冷静に考えれば。(´;ω;`)ブワッ

 

今日は雨で外出はできないから却って作業がはかどりました。

毛珠さんプロデュースの曲も完成です!

初めての曲とは思えませんよ。

お楽しみに♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

問題はオレが作っている方だが、トラックいじったらバランス悪っ!

これって直すの大変だ・・・(´Д⊂グスン