1年ぶりぐらいwwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

東京は・・・

 夏ですよ!夏!!!!

豊島園かサマーランドのプールにでも行きたいねぇwwww

まだやってないか!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

急に暑くなってきたから、ここでビール!と言いたいとこだが、最近は飲むと頭痛が激しい。

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

でも渇いた体に潤いを!!!!

 

日本辛党協会のよっぴが珍しくアイスを購入!!!!!

 

でも本命は、この小さいブラッドオレンジなるもの・・・ゴクリ

( ;゚─゚)ゴクリ

 

値段はあまり気にせずに買ったけど、これって少々お高めのような。

少なくとも箱入りのアイスより高かった気がするwwwww

 

なんだよ!

ジェラートマイスターって!

そもそもジェラートって何?

アイスじゃダメなのかい?ボーイ!?

 

BOY MEETS  GELATO!!!!

すみません・・・これ、美味しいですねwwwwwww

えー!!!!

今までこんなの食べたことないぜ!!!!!!

どんだけカツカツなんだよッ!

いや、そういうわけじゃないけどさwwwww

甘さ控えめでいいわぁ~。

 

このあとはポテチだぜwwwwwwwww

(´_ゝ`)クッククク・・