悩・・・ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

今日は少し肌寒い東京!

昨日やおとといの暑さは一体なんやねん!

マジでついていけないかもだぜ、この寒暖差!

(´Д⊂グスン

 

昨日の夜からある悩みが俺を襲っていた。

一応今日解決したんだけどね。

 

実は食事を終えた後、あることに気がついた・・・。

 

えっ!?

(*。◇。)ハッ!

なんか歯がほんの少し欠けてないか!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

えっと・・・どゆこと????

気のせいと思いたいが、前歯の先が1mmもないと思うけど欠けているッ!

そして表面もほんのわずか欠けている!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

こんな経験全くないし、心当たりもない!

しかもいつも行く歯医者は木曜日休みで、夜間診察もない。

14日もこのままでは、やばい気がする。

 

簡単に治るのだろうか・・・?

それとも時間がかかったり、金もかかるのか?

ん~、前歯だからなぁ、セラミックとかが無難だよなぁ・・・

とか色々考えたwwwwww

悩みましたよ。でも悩んでも仕方ないんだけどさぁ。

それよりもすっぽり人工のものに置き換わるのが嫌だったのかな。

 

結局勇気を出して、初めての歯科に行ってきて(20時までやっている)その場で治してくれました。

コンポジットレジンってやつですね。

歯は大切だよ!

( ´>ω<`)

 

そしてこれも欠けた・・・

 

今日練習中に欠けた・・・。

さて、また練習再開じゃあ!