だがしかし 5巻! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(。+・`ω・´)キリッ

 

今日の東京は30℃。朝見た予報だからなぁ。実際はどうだったのだろうか。

 

昨日は二日酔いで一日中頭痛。

(´Д⊂グスン

今日もなんとなく頭痛い・・・

急に暑くなったからか。

 

この物語もずっと夏休みっていう設定なんだよな。

今日本屋さんに寄ったら売っていた!

空母いぶきはいつ発売なの????

まぁ、今回のだがしかし5巻は限定版でブロマイド付き!!!

テンション上がったwwwwwwwwww

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

超特製が嬉しいじゃないか!!!!!!!!!!!!!

めっちゃいいじゃん!!!!!!!

やっぱ俺はほたる派!!!!

(*´ω`*)

 

HEY!ボカロ部の次期プロジェクトも少しづつ前進を見ているわよっ!

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

あなたも作曲もそうだし、マジミラソングも!!!

 

ちらっと・・・wwwww

(▰˘◡˘▰)

サビ部分のラフですわ!!!!

メジャーコードなのにちょっと切ない感じのメロディーができたが・・・。

 

このまま行くかどうかは、オレにもわからない。

 

おととい息子に羽交い締めにされ、振り解こうとしたら腰痛が!!!

ふざけやがって!!!!!

(゚Д゚#)ゴルァ!!