至高の逸品! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

昨日というか以前から痛かった指の痛みは、さらに悪化!

仕事中でも痛かったです。

ビェーン。゚(ノωヽ。)゚。チラッ(ノω・ヽ)

 

実はもっと根っこのところを切り取っちまえば痛みは緩和するかと思い、爪切りでギリギリまで切ってみたら・・・

 

完全に裏目!

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

じっとしていても痛いので今日はギター練習は無理っす。

ピックを持つ方も痛いでヤンスが、左手人差し指は致命傷!

 

さて、告知をしたところでまだ何もしてねぇーんだろ?、よっぴ!?

という声が聞こえてきそうですがwwwwwww

 

賽は投げられた!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あなたもこれで作曲家企画の方は仕込みが出来て、もう企画はスタートしているのだよwwwww

ふふふふふ・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

マジミラソングも、なぁに、集中力をウィー!させればなんてことはないぜ!

(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

そしてそして、注文していたものがやっとこさ届きました!!!

例の・・・

 

痛印であるwwwwwww

名前はデフォで初音ミクなので彫り直しを依頼し、結構早く戻ってきた。

戻ってきたのだが、印鑑ケースが必要ね。

で、お店を色々見て回ったけど・・・

 

にゃい(無い)!!!!!

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

18mm x 60mmというサイズが普通じゃ無いのだろうか・・・

印鑑は全くのド素人!

仕方なく、印鑑を買った痛印堂さんにオーダー!

結構日にちがかかったけど、届いた品物に納得よ!

 

色はもうこれっきゃ無いでしょwwwwwww 

 

か~ら~の~

 

なんか高級な印鑑みたいだ!

でも実際はいいお値段ですけど

( ;゚─゚)ゴクリ

 

そして印影は・・・

もちろんの実名full nameです!!!!!!!!!!!

銀行口座の開設で使えるけど・・・(´・ω・`)

ビビるで!しかし!

 

でもまさに至高の逸品なり!!!!

あっぱれ!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ