ニコ超・フォトギャラリー!!! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

参加型、展示型、物販などが混在するニコニコ超会議。

テキトーに撮ってきたものをあげてみまーす。

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

まずは絶対見たかった!

門外不出の勇者の魂!

めちゃかっこいいイィィ!!!!!

マッハ2.5は東京大阪間を10分で飛行可能だってよ!

リニアいらねぇーwwwぱねぇーwwwwwwwww

陸自が誇る来年度配備予定の機動戦闘車!

時速100km/hで移動可能なこの戦闘車。

現代戦では攻撃後はすぐにそこから移動しないとピンポイントで弾を打ち返されるのでこの機動性は乗組員の生存率を高めることだろう。

こちらは旅客機のエンジン。やっぱりP&W製

真田丸?あんまりテレビ見ないからわからないけど、こういうの改めて見るといいなぁって思いますね。

サンプル出展されてました!

カラ松かっこいいなぁ♪

それとドラクエ好きのあの方に!!!

 

キャラの名前はわからない。敵なのかな?

スライム?にしては俺の知っているスライムと違う気が・・・。

ドローン、飛んでました!

製作わずか3秒!描いたもの勝ちwwwwwwww

(o_ _)ノ彡☆ポムポム