超・オフ会「サタデーミッドナイトカーニバル2016」 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

今日はめちゃ暑いやん。

おとといなんてシータク待ちと駅で電車待ちで風邪ひきかけたわい。10分以上電車で待つなんてありえない!と言ったらそんなの普通と言われましたwwwwwww

30分に一本とかwwwwwwwwww

 

まぁそれは置いておいて。

今年のニコ超はスペッシャルゥ!なイベントがありまして、それはそれは超・HAPPYな時間となりました。

1日目も2日目もだッ!

 

1日目はいつも憧れていたとあるお姫様。私のようなノワールビーストとお話ししてくれました。

DOKI☆DOKIが聞こえちゃうんじゃないかと思うぐらい、俺の心臓180BPM刻んでました。

初めて会うんだけどねぇ・・・。初めてっていう気がしないというか・・・。ホントに不思議な感覚なんすよ、これが。ボカニコ一緒に楽しませてもらいました。

ありがとう。(*ノω・*)テヘ

 

2日目はHEY!ボカロ部超・サタデーミッドナイトカーニバル2016です!!!!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

待ち合わせ場所にすでに来ているという連絡を受け、電車の中で慌てて走るも時間変わらずwwwwwww

青い鳥のメッセージも読んでないのがあって違う出口から出てしまいましたwwww

アキバで無事合流!

あさみさんと毛珠さんだぁ!!!!

すいません、会った時からテンション高くてwww

何かわけのわからないことを喋っていたような気がするけど、覚えていないwwww

すぐ、あさみさんがお店に案内してくれました。

はい、人生初のメイド喫茶ですwwwwwwwwwww

(*>ω<*)テレルー

 

よっぴさん、飲めないのとか食べられないのある?とご心配おかけしてスミマセン・・・。

乳製品が苦手とか・・・メンドクセー奴なんすよ、私。

というわけであんまり甘くなく炭酸的なモノを頼みました。

目の前でメイドさんがシェーカーをフリフリするわけですが、一緒に自分たちもやるんですwwww

恥ずかしいというか照れるというか、そんなオレの困惑した顔を見て毛珠さんが笑っていましたwwww

そんで毛珠さんとあさみさんはシェアしてこちらの品を。

オムレツに何を描きますか?と聞かれて、あさみさんが無茶振りを!

「初音ミクを!」無理だ!と俺は心の中で叫んだがメイドさんも自信がない様子。その刹那、シャツのボタンを外してこれを見て描いてくださいと。

そうシャツの下にはフルグラTシャツを着ていましたwwwwww

そんで器用にケチャップで描いていくわけよ。

ぶっちゃけ、俺のピアプロの壁よりうまいわけ。

本当はここでゲームで遊んだりとかあるみたいだけど、次の予定があるので1時間で店を出る。

 

あさみさんが予約を取ってくれました!!!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ビッグエコーです!!!!!

からの~~~~

一室しかないボカロルームです!

スゲーーーーーーー!!

もうね、部屋全部がみっくみくでしたwww

よくサタデーナイトで空いていたねぇ。

我々の再会を祝福してくれたのかな。

そしてスペシャルドリンクも頼みました!

あさみさん情報によると、かなり甘いドリンクらしい。

でもここまできたらアイスコーヒーとかの選択肢はありえないざんす。

ミクさんをイメージしなおかつ甘くなさそうなモノをチョイス!

普通に美味しかったです。

毛珠さんが頼んだの。

あさみさんが頼んだの。

アイスがのっかっている。

さっきパフェを食べたはずだが・・・これは・・・一体・・

この後お二人から頂き物を。

なんかプレゼント交換みたい!と毛珠さん。

あさみさんからいただきました。

とあるなんとか・・・www

毛珠さんにこのアニメのことを説明してもらったけど、老兵のワシには意味がよくわからなかったwwwwww

あとアクキーホルダーもいただきました!ありがとう!

今度のマジミラではこれがあればあさみさんに以前もらったアクキー持っていけるよ!!!!!!!!

毛珠さんにいただきました!

広島言うたらカープと牡蠣じゃけぇー。そのセリフ!待ってました!!!

昨日はいっぱいおしゃべりしたわけだけど、言葉、訛りというか違う?と聞かれ確かに違和感をぬぐいきれなかったwwww

なおかつなんて言ったか覚えてないが毛珠さんが言った言葉が全く理解できなくて、今なんて言ったの?とwwwwww

もっと面白いのはあさみさんまで関西風のイントネーションになっているぞッ!

今まではそんなことなかったのに。

駅前留学NOVAなのか・・・。

何から何まで日本人の平均を地でいっているよっぴ、困惑。

 

ニコ超よりも充実感いっぱいのオフ会。

ネットでもリアルでもキセキの出会いに乾杯です!

みんなありがとう!(≧▽≦)