ニコニコ超会議2016・2日目!PART1 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

真夜中のスーパーコンピューターことよっぴです。

 

昨日で体力を使い果たしており、今日は朝がつらかった。

でも頑張って起きたけど、昨日と同じ時間の電車・・・

もっともちょっとやそっと急いでもあんまり変わらねぇな。割り切ってしまえば、何のことはないぜ!

今日やることは3つ!

おそ松、カイジ、一人カラオケ!

この3つのミッションがオレの課題だ。

 

昨日よりマシな天気だ。

優先入場でも人、大杉wwwwww

入場後はロスタイムなしにおそ松さんブースに直行!

でもすでにたくさんの人が!

誤算はここで午前中の時間を使い切ったことだった。

しっかり生放送で映ってたwww

そうだよ!真ん中の人は俺だwwwwwwwww

難しいジャンプだけど、無事にゲット!

推し松くるか!?

チョロ松も好きだけどおそ松も好きなので良かったぜぃ!

 

その後一人カラオケの抽選に向かうが3回やって外れ。

仕方なくすぐに参加できるものをチョイス。

ゆるい感じがまたいいwwwwwwww

それで時間がかかるしどうしようかと思ったけど、やっぱり並んだ!

そう、カイジの超鉄骨渡り!

これ、上に登るとわかるんだけどめちゃ怖い!

第一ステージは鉄骨の幅10cmだけど第二ステージは6cm!

恐怖でハーネスを掴むと失格で、ざわざわキーホルダーはもらえない。

必死に恐怖心と戦ってなんとかゴール!!!!!

安全であることの愉悦か・・・

続く・・・。