ニコニコ超会議2016・1日目!PART3 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

いろんなものがあるニコ超で2日目こそが勝負の日!

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

厳選して明日は抽選があるのも挑みたい所存でございまするのじゃ。

 

カイジの鉄骨渡り!

明日はカイジでもなく佐原でもなく石田を演じてみせようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

入場直後はすぐにおそ松さんブースに直行だ!

そして後はニコニコ町会議の超お一人様カラオケに挑戦したいwwwwwwwww

もろ車の中で生放送の対象だけど・・・

下手でもいいのかなぁ。

 

後フリークライミングして頂上の神社まで登りおみくじを引くというのもあるんだがwwwwwwwww

 

今日は早く寝て体力を回復させよう!

みなさん写真をとってましたので私もパチリ。

この後は寒さとの戦いだったぜ。

明日は長丁場だからなぁ・・・

(´_ゝ`)クッククク・・