サードシングル音源完成です! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんにちは!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

やっと!やっと!

HEY!ボカロ部サードシングル音源完成です!!!!!!!!!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

ここから上がっているイラスト&これから描くイラストをみんなで集めて、各々のPVを作っていきます!

メラちゃんも頑張った!!!!

 

今日は午前中車で今年の春退職した先輩の家にお邪魔いたしました。

 

何かというと・・・

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ベースギターをもらいましたwwwwwwwwwww

スクワイヤーというフェンダーの子会社のものです。

ヘッドの部分にMade in Japanの文字が。

年季は入ってますが、十分です!

もっともすぐに練習は無理なので落ち着いたら。

ギタースタンドも注文中なので。

ベースって重いかと思ってたけど、自分のレスポールの方が重い・・・。

この場をお借りして、先輩ありがとうございます!

(このブログは知らないだろうけどwww)