あと一週間! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

v(。・ω・。)ィェィ♪

今日はビッグニュースがありました!

先進技術実証機X-2の初飛行ですぅぅぅ!!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ステルス技術はともかくとして、エンジンまで国産というのは素晴らしい!しかも従来なら失速するような姿勢を取っても変更パドルでジェットの向きを変えられるとか。

これは戦闘機ではないけども、約400億で作ったって安くねぇ!?

動画で見たけど、離陸した時、胸熱だわwwwwwwwwwwwww

 

さて、とうとうあと一週間後に迫ってきました!!

そうです!!!

ニコニコ超会議2016!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

いやぁ~楽しみ!

ブースは広いから全部を堪能するのは無理だけど、ボカニコのトップバッターはやっぱり・・・

 

DJシーザー!!!

11時からです!!

楽しみです!

ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪