痛印のすすめ | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

あら?

アメブロのホーム画面っていうか、マイページ変わったの!?

まだ馴染めねぇwwwwww

急だよね。

さて、今新型エディターで記事を書いているがイマイチ感じがつかめない。

慣れるまで時間かかりそう。

 

今日はついにアレが届いた!

 

箱が大きいが中身は小さいぞ!

ん??????????

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ピント合わへん。

 

ミクさんの痛印でした。

でも今回のは名前を最初から指定できなくて、送り返して名前を彫り直してもらうシステムなのざます。

面倒だけど、この一手間を省くと印鑑としての命はないも同然。

明日時間あれば早速送りたいが・・・。