モヒカンラーメンを喰らう! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!
(*^▽^*)

比較的暖かで過ごしやすい東京ですが、風が強くなってきたようだ!
どんどん天気は下り坂みたいだな。

さて、今日はリフレッシュデーと位置づけ、特に予定は入れず。

そんな私のお昼ご飯は・・・

まなゆわママさんにお土産でいただいた

モヒカンラーメン!
ちなみに朝はドライカレーを作って食べました。

とりあえず、思いついた具材を買ってきた。



きくらげはカットされた方がよかったが、売っていなかった。

とりあえず、段取り良く作ってみた!



結構スープが濃厚!
この味はあんまり東京で見かけない。
写真では赤い辛いやつを入れていなかったが、すぐに気づいて投入!
とにかく麺が早く茹で上がるので、時間との勝負だった。
次はもっと短くていいかも。

その赤いやつを入れると、かなり味がしまってうまい!!!

ただ、この具材に変な味が付いているから今度はもやしぐらいでそのままの味で食べたほうがいいかもね。

まなゆわママさん、ありがとうございました!
美味しくいただきました!
あと3食残っているから、家族で食べます。

ちなみにチョロ松のメレンゲ・・・
アイテムとしては申し分ないが。

使いづらい・・・
(´・ω・`)
形がレンゲではないのだよ、諸君!
まぁ、こういうのは実用一点張りでなくてもいいのだが。