とりあえず描きましたwww | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

HEY!ボカロ部サードシングル用にイラストを描きました。

久しぶりなのよ、イラスト描くのは。

クオリティーは相変わらずで、バランスもおかしいのだが今更直せないのでとりあえずの一枚はこれで。

もちろん他にも描きます。

次は頑張ります。

言い訳ではありませんwww

マジで頑張りますwwwwww

たぶん・・・

きっと・・・

(;´▽`A``



こちら羽根ありバージョンですが、ないのと背景なしを後でグードラにあげます。