ギター練習!毎日是練習。 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!

(´_ゝ`)クッククク・・

 

あーイラスト停滞中のよっぴです。

下手すぎて・・・wwwwww

神絵師の2人の前で完全に戦意喪失wwwwww

でも頑張ります。

 

今日は練習中の課題曲「威風堂々」

 


 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

最初の頃よりはマシになったかな?

ちなみに動画はライン入力で「Garadgeband」にギター音とカラオケを入れて、iMovieで動画と合わせているのでホンの少しだけ音声と動画のタイミングが合ってないけど。

今日の練習はLogic Pro Xを使ってみたけど、Logicの方がアンシュミの種類が多い。

 

今はこれと同時に『Don't say Lazy』を練習中。

難しい・・・

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン