まだ終わりじゃない! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

MIKU EXPO JAPAN TOURのLIVEは昨日で終わったけど、まだ楽しみは残されているっ!

というわけでヒソヒソレポーターのよっぴが渋谷に潜入いたしました。



久しぶりの渋谷というか、10年は言い過ぎだが久しく来ていない。
街に飲まれているな、俺wwww




パルコの展示や販売はご当地ではないので基本、福岡と同じ。
売っているものも欲しいものは買ったから写真だけ撮りに来た。

違うのはこちら!



等身大のミクさんやでぇ~




本来は世間に出してはいけないレベルですが・・・
流しそうめんのように水に流して欲しいwwwwww

帰りはイシバシ楽器によってバンドスコアを買ってきました。
・・・が、これ無理だなwwww
なんの楽譜を買ったかは後日!

帰りに遅いお昼ご飯。


東京ソラマチに行きました。
というかここで乗り換えだったから。
こんぐらい晴れていると展望台もよく見えるんだろうなぁ。
ご飯は・・・。



一風堂の白丸チャーシュー麺です。
フードコートですが味は同じでした。
大盛り無料です。替え玉が無理だからかな。
でも量が多かったwww
でも大変美味しゅうございます。

ソラマチで寄り道。




いろんなテレビ局のアニメキャラとかのグッズを販売しているんだよ。
だがしかしのグッズがあるかな?

でも買ったのは・・・



チョロ松のメレンゲwwwwwwww
俺はカレーでもビーフシチューとかでもレンゲで食べる文化を大事に育ててきた男。
もちろん人は邪道というかもしれないが、レンゲで食べることに誇りを持っているのだよ。

早くこれでカレー食べたいwwwww
最後ミクと関係なくなっちゃった。
ひと段落したから、HEY!ボカロ部のサードにリキ入れていくでぇ!