これだよ!これ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

あれはジョイポリスに行った時だった・・・。
福岡のZeppで見かけたあの外国の人・・・。
体が大きく、髪がウィッグではなく自毛をミクカラーに染めている人。
強者だ、紛うことなく強者。

その人を再びお台場のジョイポリスで見かけました。
まぁ、それ自体はよくある話だろうけど。
その人のグッズをぶら下げているところに、ライブの一番盛り上がる時の銀テープがストラップになっておったのじゃ。

エエーーー!!!!
どうやってそんなことに。

俺の心の中は少しモヤっていた。

そして東京公演最終日。
青海に着くと、またその人はいたwwwwww

ところがだ。
別の人も結構銀テープをストラップにしている人を見かけた。

俺は勇気を出して「つかぬことをお伺いしますが、そのストラップの部品はどこで売っているんですか?」と聞こうとした。

聞こうとしただけで、声をかけることができなかったwwwww
このチキンやろー。

さらに俺の心はモヤってモヤって仕方なかった。

検索しようにもワードが見つからない。
お弁当に入っている笹みたいのとか、あるでしょ!
名前がわからない物体。ソックスを止めている金具とかwww

でも救世主はいた!

孤高の青廃、まなゆわママさんであるwwwwwwwwww
ありがとうございます!
タワレコで売っているのね!


商品名は・・・

銀テープキーホルダー!!!
そのままやないかい!
でもなんていうことでしょう。
この匠の技が、ライブの記念になる銀テープをこんな素敵なグッズに変えてしまいました。



いい!

と言いたいところだが・・・
小さい方はこれはいいんだけど、長いのはこれでも長さが足りない!!!!
45cmのを買わなきゃダメだったのか!!!!

さてHEY!ボカロ部の皆様、ほぼ歌詞の原案ができました。
グルッポ掲示板にお立ち寄りください。
イラストの準備はOKかな!

よろしく!