ありがとうございます!!! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

昼公演が終わった後、時間が少し取れそうなので、あさみさんとお食事を。

すません、脈絡のない話をしてしまいwwww

そんであさみさんからとっても嬉しいプレゼントをいただきました!
ありがとうございます!!!
о(ж>▽<)y ☆



あの箱買いしてまでの貴重な雪ミクラバストをいただきました!
どちらも可愛い!!!
去年SKY TOWNには子にアイテムはありませんでした。
追加されたグッズですね。
本当に頂いていいのかな・・・

あとおそらくは何回もやっていそうな・・・



困った顔のミクさん!
こちらも学生服でいつもとは違った雰囲気ですよ。
可愛いっすね!
(°∀°)b


これだけでも満足だけど、雪ミクスタンプのミクさんもいただきました!!!
ホント、ありがとうございます!!!
ちゃんと取っておいて、大事にしますラブラブ
ありがとう!
もう眠気が限界です。
また!
о(ж>▽<)y ☆