MIKU EXPO TOKYO LAST ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

こんばんは!
あー、日付変わったわwwww

今日はと言うか、MIKU EXPO TOKYO公演最終日。
千秋楽だな。



やってきたのは青海にあるZepp Tokyo


祭壇デビューを試みたく、慎重に新桜ミクを持ってきた。

・・・が、ダメ!


ここに入っていけなかったwwwwwww




昼公演のときはわりかし前のところで。
1000番台を考慮すると、まずまずの位置。

夜公演はあえて一番後ろに。
仕切りのバーみたいなとこに。
ここが便利でいいね。




反対から撮ってしまったwww

夜公演の時終わってもみんななかなか帰らない。
気持ちはわかるwwww

それにしても眠いww