ジョイポリスに行ってきました。PART3 | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

あー、今日は朝から晩までの仕事で疲れた~。
疲れはまぁ、想定内だからいいんだけど。

一昨日だったかな?
夜中トイレに行って、ベッドに戻る時寝ぼけていてつま先を思いっきりベッド下部にぶつけてしまった。
そうしたら足の親指の爪が割れて、深爪のチョーーー深爪みたくなって傷もある。
昨日はその状態でジョイポリスに行ったけど、今日は痛みがさらにひどくなっている!
明日のライブはおおよそ一公演につき4時間近く立っていることだろう。
もつか!?
俺の足!?
昼と夜だぞ!
歳を考えろ、歳を!

奇跡の回復を祈りますwwww



DAIBA de DIVAのイベントやスペシャルな内容が一目瞭然の光る案内!



当然SEGAさんのゲームのプロモーションも兼ねているのですよ。



なんかステージっぽいところ。


ミクさん。


リン&レン!


その他兄さん、ルカさん、メイコ。

これが一番の難所・・・。



いやぁ~、無理wwwwwwwwwwwwwww
かろうじてルカさんのカレーならいけそうな気もするが、ミクさんはネギも添えてあるしなぁ・・・。
あとは甘いものだらけ。
カレー一択だろ!

・・・・(´・ω・`)




俺の選択は!




期間限定のグランドビッグマックwwwwwwwwwwwwwwww



注文したらもらえる白鵬(?)のクリアファイルだぜ!


ちなみにカフェはこんな感じの演出です。


(注)白鵬さんはいません。

いよいよ明日はMIKU EXPO 千秋楽の東京公演だ!!!!
おそらくはミクさんは見えないだろう・・・。
でもいいじゃないか!そんな漢がここにいたってwwwww

MIKU EXPO東京公演にご参戦のみなさま、明日はどうぞ宜しくお願いします!!!!
名前はよっぴと申しますwwwww
えっ!?知らない!?