購入グッズ! | よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

よっぴの「初音ミクでどうでしょう」

初音ミクに関して思いついたことを書いて行きます。
ミクさん以外のことも時折混ぜて行くかもしれません。
これといった義務や目的もありませんが、平易で読みやすく
アットホームなブログを目指します。

あー、風邪が悪化しつつある・・・。
明日のジョイポリス行きは見送りか・・・。
まだチャンスはあるからなんとかなるだろう。

今日は2時間ぐらいギター練習をしちまったぜ!
ワンフレーズでこんだけ!
でもまだ満足には弾けない。
果てしない旅路だな。

今回のイベント、購入グッズです!
事前購入ではフルグラTシャツとタオルっすね!

そんで現地にて。

チケットケース!
本当は事前通販で買うつもりだったがこの種類が品切れだった。
現地で買えたからよかった!



まんまるマルチケース!
比較的多目的に使えるケースですが、自分はギターピックを入れて使っています。イイ!



ラバーバンド!とりあえず一発でミクさんでよかった。
妖精のおかげだね。


公式パンフレット!
DVDはまだ見ていない。
まだなんだかんだ言って慌ただしいのよ。




九州限定ミクさんアクリルバッジ!
東京バージョンより、俺的にはこっちがドンピシャ!


こちらも九州限定のクリアファイル!
楽しそうな雰囲気が伝わって来る逸品!



購入品ではないけど購入金額に応じてもらえるポストカード。
ミクさん来ず!



悩んだのがこれ!
アクリルスマホスタンド!
でも買ってよかった!別にスマホだけじゃなくてもなんでも置いてよし!



極厚アクリルキーホルダー!!!



シークレットアクリルチャーム。
いろいろいじって確かめないでね、と注意書きが。

中は・・・


Blue Starのミクさん!まずまずだ!


これはパルコでもらったステッカーかな?確か・・・。

今回は女の子向けのアイテムが多かった気が・・・
ミクさんのシルバーリングとかも発売してほしいけどね。

あとは東京のアニメイト・・・だな。